第1回素潜り大会in赤

  • 偽陰性プイィスライム デビル/テクニック
  • ダークガンナー DBの鎧 S1
  • ダークガンナー DBの鎧 S0
  • ディメニアン メテオスマッシュ

素潜り洞窟で、デビテクでちゃいました。
今回はめずらしく3人で素潜りです。
ルールは3名がそれぞれ、森、洞窟、坑道に散り、ボス前まで進める。*1で、ボス前まですすんだら、残っているエリアへ進行するといったグワイです。
じっさいは、こんなかんじ。


ルディ --> 洞窟へ ---------------> 遺跡へ --->ボス連戦
りん ----> 森へ --> 洞窟へヘルプ --> 遺跡へ --->ボス連戦
ジーナ --> 坑道へ---------------> 遺跡へ --->ボス連戦

そしてクリア後はメセタジャンケンで選択順を決めてアイテム分配と。もちろん、「じゃーんけーん買収!」は禁止ですので、あしからず。

あ、ジャンケンの結果はりんりん勝利で、デビテクオモチカエリです。相変わらず豪運だなぁ。

*1:洞窟、坑道は素潜りでは同時押しスイッチが立ちふさがり単独クリアできないので、そこだけは途中ヘルプで他の場所からスイッチ押し要員を呼ぶことが出来ます。コールギル。