帽子売りのウィリー

マイケル・シューマッハの7回目のワールドタイトル獲得により、またまた新しいキャップを作ってしまいました。シューマッハ兄弟のマネージャーであるウィリー・ウェーバーは毎年帽子のデザインを変えて売りまくっている世界有数の帽子売りのオヂサン。
マイケルがタイトルを取るたびに、帽子のデザインでは、星が1個、2個と増えていったのですが、ついに2003年の6回目で星じゃなくてラインにしたのですね、しかもゴールドのラインが6本もベースボールキャップのツバにバンバンバンと、ハデハデに。*1
で、2004年で7回目のタイトルになった今年のデザインはというと・・・7本線でラインはシルバーみたいです。ちょっとは、地味になったかな。

Michael's new cap !! http://www.gp2004.com/shop/bigpic.php?lang=uk&lastpoll=&id=372&pic=2

*1:あまりに派手すぎたのか、2003年版のデザインのキャップは、マイケル自身はほとんど被っていない