未来予測です

asahi.comからのリンクでこんなのがありましたので、謹んで残り4戦全勝に1票投じさせていただきました。
モンツァ、上海、鈴鹿インテルラゴスなら、いけるでしょお。ライコネンはちょっと怖いけど。

 シューマッハーはまだ勝つ?

自動車のF1でミヒャエル・シューマッハーが5年連続7度目のドライバーズ部門タイトル獲得を決めた。今季の14戦で12勝しているシューマッハーは残り4戦でどんな結果を出すでしょう?

ドライバーズ部門の優勝が決まったからといって、後は消化試合と考えるようなシューマッハーではない。当然、全部勝ちに行くだろう。
 ここまでの勝率約85%から逆算すると、全勝または3勝の確率が高そうに見える。しかし、何が起きるかわからないのがF1の世界。さて、シューマッハーは有終の美を飾れるのか?