イベイドたべちゃったヨ

LV117のフォニュエール単独行でベリハ500匹オーバーの518匹ルートを周回していました。これをやると残り時間が1分ぐらいしか残らないけっこうギリギリの勝負になります。
で、そのなかでショートカットからデバンドをかけようとして・・・誤ってイベイドマテリアルを1個食べてしまいました。
このフォニュエールは、以前にもパワーマテリアルを床に置こうとして、「置く」ではなくて「使う」を選んでしまって、パワマテを1個食べてしまったという履歴があります。あと、ラックマテも1個たべてますね。150個全部マインドにしたかったのに。
ああ、操作ミスって怖いですねー。マテリアルだけは取り返しがつきませんから。

9/10 10:00現在の撃破数 = 96461021
PSO BB Edyカップ http://psobb.jp/EdyCUP/index.html