v.1.15.2

チャレンジモードの一挙9ステージ公開を含め大幅なバージョンアップとなりました。

2004/10/05
ゲームサーバ更新のお知らせ(18:00)

2004年10月5日(火)の定期メンテナンスは終了しました。
ご協力ありがとうございました。

このメンテナンスで下記の更新が行われ、クライアント(ゲームソフト)がVer.1.15.2になっています。

【ビギナーサーバの追加】
『Ship 13:Beginner』を追加しました。
なお、このシップでは難易度ノーマル・通常冒険のパーティーのみ作成可能です。

【チャレンジモードの追加】
エピソード1パーティー作成時、モードを「チャレンジ」とすることでチャレンジモードをプレイしていただくことが可能になりました。

『エピソード1チャレンジ ステージ1 〜 ステージ9』(エピソード1 / チャレンジ / 2〜4人用)

【クエストの追加】
エピソード2の一人用クエスト『 心の座 』を追加配信しました。

【不具合の修正/仕様の変更】
経験値吸収系武器のエクストラアタックによる特殊攻撃が、エネミーにダメージを与えた場合にのみ発動するように変更しました。
エピソード1ギルドクエスト「ガロンの野望」にて、ある条件下でロビーアクションを行うと、進行不能になってしまう問題を修正しました。
合成可能なレア属性のアイテムが、ショートカットウィンドウに表示されないようになりました。
ある条件で、失敗シーケンスのあるクエスト失敗時に、無人のギルドカウンターに飛ばされてしまう不具合を修正しました。