ネッカ名古屋より

ここ数日、日本グランプリのネタばかりでしたが、やっぱりこれはPSO日記ということで鈴鹿から名古屋のネットカフェへ移動してみました。

ここは以前、トイハン配布イベントが開かれた場所なので、まあ確実にPSOBBがプレイできるだだろうと目算。

ネッカさんではフリードリンクに加えて、なぜかパンナコッタもゴチになり。むぐ。
で、コントローラがない以外は問題なく遊べる。フォースならターゲットあわせボタンのゾンデがあるのでキーボードでもなんとかなりましたね。

シルドラ二匹を倒したあたりでボチホチ
退出。
いやあ、自宅でプレイするよりやたらと早く2時間が経過していきましたです。

ジェムたん、ルディ、どんどんさん、ぎこちないわたしに付き合ってくれてアリガトー。