クエスト 6-3

  • パンアームズ ライトリリーフ

アルチ洞窟への入国ビザとなる、ライトリリーフを求めるため、ひさびさにベリハ宇宙船へいってみる。たぶん、この赤のカニ狩りクエスト6-3が、いちばん効率がよさそうです。
ライトリリーフを探す場合、ID赤ならば、VH神殿のグラスアサッシン狙いという方法もあります。ついでにソ・ディメニアンが赤箱を落とせばゴッド/パワーでなかなかおいしい副産物になりますし。

けっきょく、6-3の神殿アルファでカニを8匹倒すところまでを12周して、1個ライトリリーフを確保できました。

カニさんのライトリリーフドロップ率は、
0.5 * 0.02734375 = 0.013671875
なので、だいたい確率どおりの取得と相成りました。

ニースたんへ。ライトリリーフは明日渡しますね。