v.1.12.2

今回のメンテナンスで生マグの灰色固定が撤廃されました。ソニチGJです。しかし、パーティーリーダーのコスチュームカラー基準という仕様の為、ランダムカラー対応コスのキャラにはタノシミが増えましたが、そのほかのキャラにとってはまた同じ色ばかり拾うという状況に違いはないかもしれません。
ちなみに、すでに拾っていて倉庫に預けていた生マグなどの色は、すべて灰色固定でした。今後、坑道や高山で拾う生マグについてのみ適用されるルールです。

2004/07/20
ゲームサーバ更新のお知らせ(17:00)

2004年7月20日(火)の定期メンテナンスで、下記の更新が行われました。

この更新でクライアント(ゲームソフト)がVer.1.12.2になっています。


【不具合の修正】

ある条件で、着信拒否設定が正しく機能しない場合がある問題の対処を施しました。
マグや能力値上昇ユニットなどを装備した状態でキャラクターの能力値が上限に達していると、装備を変更した際に本来よりも能力値が低く表示される場合がある問題の対処を施しました。
一部チームのマスターが、チームフラッグを購入できない問題の対処を施しました。

【仕様の変更】

アイテムボックスから入手できるアイテム「マグ」の色が、パーティーリーダーのキャラクターのコスチュームの色によって変化するようになりました。