クエスト 4-2

ルディのインビジ入手に刺激を受けてググってみたところ、皆様苦労しまくりのご様子ですね。
google:インビジブルガード 周回

エスト4-2の北側2部屋目までを3,204周もして、実際に入手に成功してしまったこんな超絶周回記録まであるありさま。
インビジ周回記録 http://www2.sega.co.jp/psobb/s/secret/8/mktrjc/

もう感服というか、あきれるというか。

で、なんだか私もインビジ周回してみました。さくっと3.204周。

  • 1周目 なし
  • 2周目 なし
  • 3周目 なし

やはり、3テン204周ではムリなようですので、32.04周に挑戦です。

  • 4周目 なし
  • 5週目 なし

・・・・・・

  • 32周目 なし

当然ながら、32テン04周でもムリなようです。320テン4周や、3,204周にトライする予定は(いまのところ)なし。

私がトライした狩りのやり方は、装備はディメニアン、ラ・ディメニアン用に解放者のディスカ。ダークガンナー用にシノワビートブレイドのEXヘル攻撃。
ノーマルクエスト4-2を選択して、最初の部屋のディメくんたちを全滅させたあとに北側の部屋に移動して、ダークガンナー4匹をヘル即死させて、デスガンナー1匹を残して終了。ここまでで約2分。
あとはついでに店によって高HIT武器をチェックしたりして、クエストキャンセルまでで大体1周あたり3分。やっぱり210秒以内の周回はマグえさをあげられないので、非常にきついですね。