クエスト 6-3

-ミギウム キュア/フリーズ

パンアームズ狩りに宇宙船まで来て、首尾よく1周目の修羅場でミギウムが赤箱をドロップ!そして、それがキュア/フリーズだと確認した直後・・・、サーバから落とされました。
わたしは、赤箱が見えてもすぐに拾わずに、あえて放置して戦いを続ける方針だったりするので、このときはソロプレイであるにもかかわらずまだ赤箱を拾っていないという抜けっぷり。
立ち直るのに3分ほどかかりましたが、人を待たせていたので再接続しようとしたところ、以下のとおり。


(No908)
パッチサーバへの接続に失敗しました。
サーバメンテナンスの可能性があります。
オフィシャルサイトにて最新情報をご確認ください。

ヤッテランネェ。